ものぐさ

楽しみを見つけるヒントとか

セミといいます

セミといいます。日常の気づきを書いていきます。

色んなことに興味があって思いついたことはなんでも記事にしたいのですが

いささか文章力が心配です…

趣味の話

音楽が好きで、ギターを弾いたりDTMで遊んだりします。

聴くのは主に日本のロックバンド!

好きなバンドは UNCHAINthe band apart、 L`Arc~en~Ciel

家にいるときはジャズやボサノヴァをなんとなくかけていたりします。

しばらく音楽から離れた時期もありましたが、やはり音楽が好きだとこの頃再認識しました。

 

どこまでを趣味というかは難しいですが、あとは紅茶やコーヒーを家で楽しんだりします。

服やおしゃれな雑貨も好きです。

 

人と関わることが好きなので、人と関わりながら考えてたことを書いていけたらと思っています!

”なんでも楽しむ”

というのが僕のモットーなので、ブログも楽しく書いていきたいです。